「ダッシュカム」鑑賞
オフライン
Nagi.
コロナ禍のイギリスで、ライブ配信者の主人公が奇妙な配達を依頼されたことから、恐ろしい事態に巻き込まれていくPOVホラー。
終始汚い言葉でヘイトを撒き散らし、周囲に迷惑をかけまくる主人公には同情の余地がなく、恐怖よりも主人公にイライラさせられた作品でした。笑
痛々しい描写や生理的嫌悪を感じるシーンは度々あるものの、ほとんどの場面はしっちゃかめっちゃか(POVあるある)で、何が起きてるのかよく分からず……
この形式のホラーとしては、それが正解なのかな
まるでジェットコースターに乗せられてぐるぐる振り回されるような、ぶっ飛び系が好きな人にはオススメかも
笑
*
私のブログを読んで「この作品を観ました」と話しかけてくれた方がいて、とても嬉しかったので、これからもぼちぼち感想をあげていこうと思います
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。