かなしみ?

オフライン

さや

かなしみ?

こんにちは、さやですっ。

実はメガネが壊れていまして👓
かけられないわけではないんですけど、ちょっとしたことで外れてしまうので、今日はコンタクトDayです。

お出かけするときは車の運転があるのでコンタクトを使っているのですが、おうちにいるときは目への負担を考えてメガネで過ごしています👓

修理で済むのか、買い替えなのか、お気に入りのメガネなので使い続けたい🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやちゃんの他の投稿