もし見かけたら…???

待機中

うり

もし見かけたら…???

待機中に見つけてくださったり、プロフィールを見てくださったり…ありがとうございます🥰

画面越しだと、ちょっぴり入りにくく感じちゃうかもしれませんが、私はわりとまったりさんなので、気軽な感じで大丈夫ですよ🫶

特別な話題がなくても、

今日あったことだったり、
お仕事のことだったり、
最近ハマってることだったり✨

そんな何気ないお話ができたら、とっても嬉しいです🥰

いつも仲良くしてくださる皆さま、本当にありがとうございます💞

そして、もし今このブログを読んでくださっている方がいたら…

いつかお話できる日を、こっそり楽しみにしています☺💕

タイミングが合った時は、ちょっとお時間がある時にでも、ふらっと気軽に遊びに来てくださいね🫶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うりちゃんの他の投稿