読みたい

待機中

りこ

読みたい

これ!
書店になくないですか?
TSUTAYA5周して結論諦めバリタイムロス🤦
アーモンドラテ飲めたからまあいいよ

豆乳とアーモンドミルクとライスミルク、どれに置き換えよ〜って悩んでたら結局牛乳にタンパク質があること判明して現状維持
バリタイムロス🤦‍♀️
えみ姉の正体思い出したからまあいいよ

だいすきなパン屋さん、わざわざ6分歩いたのに臨時定休日でバリタイムロス🤦‍♂️
総じてまあ許します

あと3日!
こないで!
できてて!
おねがい!
どうかきませんように!


、、なにが!

good night🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこちゃんの他の投稿