ブログ開設!!
オフライン
ゆり
こんにちは!!ゆりです。
お待たせしました!皆さんからブログやらないの?と言うお声をいただき、事務所さんに相談してしっかりと審議を行い許可がおりました\(≧▽≦*)?o
でも、実際にブログ開設をしましたがあまり自撮りをしない私にはなかなかあげる写真が見つからず
すごく悩みました
そこで今回私が好きなものをあげていい許可も得られたので、大学の友達去年3泊4日の旅行に行った時に
みんなで食べたパンケーキを載せますね!!
このパンケーキすごく人気の場所らしくて食べるのに
1時間かかりましたが、味は話題通りすっごく美味しく
いちごと生クリームがパンケーキ本来の味を引き立てて
更にメープルシロップもあったのでシンプルな味わいも楽しめて1回で2度3度楽しめました。
今年の夏にも旅行の計画中なので良ければ皆さんの
オススメスポットを教えてくださいね!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。