そんなバナナ

オフライン

志麻

そんなバナナ

こんばんは。

本日もお繋ぎいただきまして有難うございました。




最近は、現金を使う機会が滅法減りましたので
市民税の納めるためのお金を下ろしに
合間の時間、銀行までお散歩へ。


ご機嫌で歩いていたら、偶然知人に遭遇し
そのまま、道端でちょっくらおしゃべり大会。

お互いの近況や、
これからの話に花が咲きました。



そこで聞いた、なんともおもしろいお話。


こちらのサイトではないのですが
あるサイトを利用中、コメント欄に

『和風・キノコ・スパゲッティ』

と入力したら、
なんとAIの規制検知に引っかかり
一発でバン(アカウント停止)されてしまったと(笑)


そんなことあるの!?と、
夕暮れ時にひと笑い😂


ただの美味しそうな食べ物のお話が
AIの想像力を遥かに超えて、
あらぬ方向へ誤変換されてしまったようです😂

世の中、何が引っかかるか分かりませんね。




そんな志麻は明日もこちらへ遊びに来る予定です。

皆様、今夜もおやすみなさい✨

みんなのコメント

まっちゃんさんのコメント 今日 07:58

キノコがいけなかったのか?バナナもダメかもね笑( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

志麻ちゃんの他の投稿