そんなバナナ
オフライン
志麻
こんばんは。
本日もお繋ぎいただきまして有難うございました。
最近は、現金を使う機会が滅法減りましたので
市民税の納めるためのお金を下ろしに
合間の時間、銀行までお散歩へ。
ご機嫌で歩いていたら、偶然知人に遭遇し
そのまま、道端でちょっくらおしゃべり大会。
お互いの近況や、
これからの話に花が咲きました。
そこで聞いた、なんともおもしろいお話。
こちらのサイトではないのですが
あるサイトを利用中、コメント欄に
『和風・キノコ・スパゲッティ』
と入力したら、
なんとAIの規制検知に引っかかり
一発でバン(アカウント停止)されてしまったと(笑)
そんなことあるの!?と、
夕暮れ時にひと笑い
ただの美味しそうな食べ物のお話が
AIの想像力を遥かに超えて、
あらぬ方向へ誤変換されてしまったようです
世の中、何が引っかかるか分かりませんね。
そんな志麻は明日もこちらへ遊びに来る予定です。
皆様、今夜もおやすみなさい
まっちゃんさんのコメント 今日 07:58
キノコがいけなかったのか?バナナもダメかもね笑( *´艸`)