ひさびさろぐいん!

オフライン

かなみ

ひさびさろぐいん!

前回のログインがいつかわからないくらいお久しぶりです!

いつの間にか梅雨になってるし

台風はもう7号になってるらしいし

時が流れるのは早いものですね🤷

最近はなかなかお外に出られなくて

お家で鬱々と過ごす日々です🥹

チャットは今なかなかできないんだけど……

メッセージならできそう!




メッセージでお話できる方いないかなぁ……



食べ歩きとか行けるようになりたい!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなみちゃんの他の投稿