一緒に食べましょう〜

オフライン

マミー

一緒に食べましょう〜

おはようございます☀

マミーの朝ごはんは、ゆで卵2個🥚🥚と大きなバナナ🍌、こんがりトースト🍞に温かいコーヒー☕

朝からしっかり食べると体も心も元気いっぱい💪
忙しい日でも、まずは朝ごはんでエネルギーチャージ✨

「今日も頑張ろう♪」そんな気持ちになれる、シンプルだけど大満足💕

あなたも素敵な一日をお過ごしください🌷💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マミーちゃんの他の投稿