色っぽい話で朝まで!べーってして!
オフライン
くろ
おはよー!
雨で髪も服も濡れて大変だった!
白は透けるって思って着なかったよ!!笑笑
行きつけのお店で店長さんと話盛り上がって、
お店出たの朝5時!外明るかった笑笑
盛り上がった内容は色っぽい話笑笑
ソフドリだったから、***ってなかったのに!
あと先輩と、年上年下論争しちゃった!
圧倒的に年上好きだから、分かり合えなかった!笑笑
あとあと、えすえむ論争も!
店長さんに、どえむだよねって言われた!笑笑笑笑
押せばいけそうとか、優しい断り方しそうとか
そんなことあったりなかったり。。笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。