寝てばかりで近況とかない!笑
オフライン
ちか
就職したばかりの頃って、
何でも全力だったなぁと思うの🥹
仕事も、人付き合いも、
誘われたらとりあえず行く
みたいな感じだった気がする(笑)
でも最近は、
自分の体調とか心の余裕も
大事だな〜と思うようになった

大人になったよいろんな意味で
新しい出会いも楽しいし、
人と話すのも好きなんだけど、
今は無理して予定を詰め込むより
自分のペースを整える方を優先中
だから最近は家でのんびりしながら、
オンラインでちょこっとおしゃべり
するくらいがちょうどいい(笑)
なかなかログインできなかったり、
不定期になっちゃうことが多いけど
見かけた時は気軽に
声かけてもらえたら嬉しいです

そんなゆるゆるペースですが、
これからも仲良くしてね🥲
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。