寝てばかりで近況とかない!笑

オフライン

ちか

就職したばかりの頃って、
何でも全力だったなぁと思うの🥹

仕事も、人付き合いも、
誘われたらとりあえず行く👌
みたいな感じだった気がする(笑)

でも最近は、
自分の体調とか心の余裕も
大事だな〜と思うようになった☕✨

大人になったよいろんな意味で🤣

新しい出会いも楽しいし、
人と話すのも好きなんだけど、
今は無理して予定を詰め込むより
自分のペースを整える方を優先中🌱

だから最近は家でのんびりしながら、
オンラインでちょこっとおしゃべり
するくらいがちょうどいい(笑)

なかなかログインできなかったり、
不定期になっちゃうことが多いけど💦

見かけた時は気軽に
声かけてもらえたら嬉しいです🥰🌼

そんなゆるゆるペースですが、
これからも仲良くしてね🥲💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿