初めまして、、ももです(〃▽〃)ポッ
オフライン
もも
はじめましてももです
このたび生脚コンテストに参加してみました。
実はこういうイベントに参加するのは少し緊張しています。
でも、せっかく挑戦するなら楽しみながら頑張りたいなと思っています。
まだドキドキしていますが、応援していただけるととても嬉しいです。
コメントやメッセージをいただけると元気が出ます♪
たくさんお話して、たくさん構ってもらえたら喜びます。
優しく見守りながら応援していただけると励みになります。
これから頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。