サッカーW杯北中米大会、始まってます!

オフライン

なのこ

お久しぶりの更新です😆
今年は涼しくて、梅雨らしい雨の季節になっていますが
お元気ですか?
待ちに待った、サッカーの大会が始まりました✨
日本は初戦オランダと2−2
終了間際に追いつくなんて!熱狂しました⚽
21日、13時〜チュニジア戦です
日本は選手の怪我もあって、大変苦しい状況です😿
どうか、みんなで応援!よろしくお願いします🙇‍♀️
またね〜😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのこちゃんの他の投稿