みなさんおはよう?

オフライン

める

みなさんおはよう?

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます🎶
めるでーす😊

めるは、最近寝れなくて困ってるの。
どーしたらいいのかなー?
もし寝る方法とかいい方法知ってたら、 コメントとかチャットで教えて欲しいーなのー🎶笑笑

最近は昼夜逆転🙃生活でひっきりなしに忙しいからつらいのー😭😭
癒しを求めてサンリオショップでマイメロちゃんのグッズを買ったよ?((??o??? .? o?????)🎀?

めるはマイメロちゃんとかのうさぎちゃんキャラがだーいすき
だから、もしマイメロちゃんのぐっずとか買ってくれたらめっちゃうれしいなのー🥺🥺❤
なーんちゃって(ノ≧?≦)☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めるちゃんの他の投稿