暑くなってきました!

オフライン

なちゅ

暑くなってきました!

こんばんは🌛
なちゅです☆

暑くなってきましたね🥵
皆さん、熱中症に気をつけて
水分補給しっかりしましょー!

新しく買ったタンブラー♪
中にストローが収納できるので
お気に入りです🥰
これに炭酸水入れて飲んでます🥤
ストローがあると飲みやすくて
とても重宝してます👍

ところで梅雨の季節ですが
皆さん、体調は大丈夫ですか?
私はこの季節は頭痛との闘いです😵
低気圧がツライ…
同じ!という方も
平気という方も
季節の変わり目は
ご自愛ください😊

ではまた👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なちゅちゃんの他の投稿