2日ぶり!!!

本日11:00~

ゆい

2日ぶり!!!

本職でバタバタしてましたが!
2日ぶりにインします!!!!

みんなの週末の予定教えて〜♡

みんなのコメント

たかさんのコメント 6/20 (土) 22:06

修理に行ったのに新型がお家にあります

ゆいさんのコメント 6/20 (土) 09:40

あら、スマホ壊れちゃったの??気をつけて行ってきてね!

たかさんのコメント 6/20 (土) 02:42

スマホ壊れたからお店に修理にいきます

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿