髪型悩む〜?

待機中

すみれ

髪型悩む〜?

こんばんは❣️すみれです🍀

半年前なのですが、
このくらいの髪型も好きだったなぁと☺

ショートヘアの時もあったのですが、
ロングヘアにも憧れがあります🥲

近いうちに美容院行こうかなぁ🤔
彼女にするならどの位の長さの髪型が好きですか?

ちなみに私は、
男性だと短髪も爽やかで好きですが、
長めの髪型も大人っぽく見えて好きです💕

皆さんの髪型も教えてください🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿