うう…× ×
オフライン
あず♡
こんばんは
︎︎
♡あず♡です!\( ´・ω・`)/しゅたっ
前回からちょっぴり空いて今日は21:00からお話できるー!って楽しみにしてたのですが目眩がすごいのでお休みします、 ; ;
急遽でごめんなさい泣
本当に視界と脳の処理が追いついてません。。(え?)
全ては気圧のせいです。気圧は敵です。 ; ;
次はいつできるか決まってないので突然始めるかもですが、夜〜深夜にやると思うのでもし見つけたら遊びにきてもらえるとうれしいです ; ;
みなさんに楽しい時間を過ごせた♩と思ってもらえるようにしっかり体調整えてリベンジします
チャットしてない日もメッセージやお気に入り、足あとなど本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。 ; ;♡
前回のブログにいいねしてくださった方もありがとうございます!大感謝です。
今回も大昔の自撮りですが…汗汗
加工アプリで髪色とか服装変えて遊んだ写真です
ずーっと髪色を紫にしてみたくて憧れてたけど実際は似合わないのでシミュレーション?みたいな感じで試せておもしろかったです\(^∀^)/片方まゆげ無くなってるのもおもしろいですね\(^∀^)/
※写真はイメージになります。イメージでしかないです。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。