コンテスト投稿3回目(^^)

6月24日11:00~

みおり

コンテスト投稿3回目(^^)

みなさんこんにちは!
今週も頑張りましょうね🫶

コンテスト最終日なので、
少しだけ大人っぽく🫣

同じ白シャツでも
1回目の投稿と比べると
表情や雰囲気で結構変わる気がする💭

皆さんは何回目の投稿が1番好きですか?

応援のいいねやコメントいただけたら嬉しいです🥰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおりちゃんの他の投稿