2026/06/18 今日のご褒美
オフライン
蘭子
今日は自分に小さなご褒美をあげました。
サイゼのティラミスです
ランチのあとにふと食べたくなって、
ひと口食べた瞬間にふわっと幸せになりました。
あの軽い甘さと、やわらかい口どけが大好きなんです。
忙しい日でも、
こういう“ちょっと嬉しいもの”があるだけで
気持ちがふわっと軽くなりますね。
みなさんは、今日はどんなご褒美をあげましたか
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
蘭子
今日は自分に小さなご褒美をあげました。
サイゼのティラミスです
ランチのあとにふと食べたくなって、
ひと口食べた瞬間にふわっと幸せになりました。
あの軽い甘さと、やわらかい口どけが大好きなんです。
忙しい日でも、
こういう“ちょっと嬉しいもの”があるだけで
気持ちがふわっと軽くなりますね。
みなさんは、今日はどんなご褒美をあげましたか
蘭子さんのコメント 6/18 (木) 18:37
ハーゲンダッツー???
確かにご褒美ですっ…!
私も食べたくなってきました。
チョコバナナさんはなんのフレーバーを買ってきたんですか?
期間限定のフレーバーも美味しいのですが、
私はクッキーアンドクリームが無性に食べたくなります?
チョコバナーナさんのコメント 6/18 (木) 17:33
うんうん、たまには自分にご褒美をあげるのは大事なことですね。それがモチベーションにも繋がるし。僕はハーゲンダッツ買ってきたから夕飯後のお楽しみです♪