2026/06/18 今日のご褒美

オフライン

蘭子

2026/06/18 今日のご褒美

今日は自分に小さなご褒美をあげました。
サイゼのティラミスです🍰

ランチのあとにふと食べたくなって、
ひと口食べた瞬間にふわっと幸せになりました。
あの軽い甘さと、やわらかい口どけが大好きなんです。


忙しい日でも、
こういう“ちょっと嬉しいもの”があるだけで
気持ちがふわっと軽くなりますね。


みなさんは、今日はどんなご褒美をあげましたか🌿

みんなのコメント

蘭子さんのコメント 6/18 (木) 18:37

ハーゲンダッツー???
確かにご褒美ですっ…!
私も食べたくなってきました。

チョコバナナさんはなんのフレーバーを買ってきたんですか?
期間限定のフレーバーも美味しいのですが、
私はクッキーアンドクリームが無性に食べたくなります?

チョコバナーナさんのコメント 6/18 (木) 17:33

うんうん、たまには自分にご褒美をあげるのは大事なことですね。それがモチベーションにも繋がるし。僕はハーゲンダッツ買ってきたから夕飯後のお楽しみです♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蘭子ちゃんの他の投稿