ナミです( ´∀` )
オフライン
ナミ
ナミです
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます
生脚コンテストに参加してから、たくさんの応援や温かいメッセージをいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです
おかげさまでランキング入りすることができました
これは私ひとりの力ではなく、応援してくださる皆さまのお力添えがあったからこその結果です。
本当にありがとうございます
まだまだコンテストは続きますので、少しでも上の順位を目指して頑張りたいと思っています
これからも楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張りますので、ぜひ応援していただけると嬉しいです♪
これからもナミをよろしくお願いいたします
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。