2am

オフライン

りこ

ああああ明日仕事なのになにしてる
時計じかけのマリッジにやられた
あやかさん、価値観大丈夫そ?
なつえさま、とにかくかわいい
前髪作ろかな(簡単)

今日お友達とランチしてカフェしてディナーした
フルコンプかい

得たこと
タイプロ見なさい
でもとけまりを先に見なさい
1話そんなにだったのに続き見始めたら終わった沼もう2時am
初回で挫折したボーイフレンドも今ならいけそうな気がする
って番組の収穫多すぎ
inしようとしてたのに恋リアに敗北(スマセン)
HANAのライブはあたらない
当たった友達報われたね
卵アレルギーでもうずらはいけるの真実
めめ休業中知らなかった
もっちゅりんは誰も買えてなかった
食いしばりにはマウスピース
ほ、ほしい!
とかいろいろあちこちな会話してますこれが女子会

総じてスーパー楽しかったです

寝!ま!す!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこちゃんの他の投稿