有名なロケ弁?

オフライン

*ゆぃ*

有名なロケ弁?

東京に研修に来ました( * ?? ?*)

お友達が今度カフェを開くので、そこのお店で出すクロワッサンやマフィンのレシピを教わりに来ました。

友達がUberで東京で有名なロケ弁?を頼んでくれて♪

食べたんですが、めちゃくちゃ美味しい!

東京にお住いのみなさんオーベルジーヌ知ってますか?

いつかはパン屋さんで働きたいなぁ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿