アベンジャーズ
オフライン
☆ななぞう☆
今日も元気になな汁ブシャー!ななぞうですぞ
鼻水止まらんヾ(@゜▽゜@)ノ
24時間イベント、今日の夜中も来ようかな?
少なくとも、明日はログインします!
パーチャとかでわいわい話せたら嬉しいな^^
もしかしたら、
浴衣かもしれません…
ふふふ不明未定。
昨日は、我らが恋人アベンジャーズを
観てきました!
巷で流行りの4DXってやつで!!
いやもう、
ユッサユサガックガク
座面からすべりまくるから、お願いもう
揺らさないでぇ!!って感じでしたが(笑)
真面目にコメントすると、揺れのバランスが悪い。
始めはガコガコ、後半佳境はアクション激しいのに
少ない…逆ちゃうのかな?
煙は非常にしょんぼり出てたので、やるなら
スモークレベルでがっつりやらないなら不要。
座面や背面がボコボコ動くのは、自分が敵役の体験を
するという面白い設定なのねと理解。
でも***にもあの強さだと、肌やわい子とかは
下手したらうっすら打ち身とかなってそう。
まとめ、
ディズニーのスターツアーズっぽいアトラクでした!
作品の話どこいった(゜Д゜≡゜Д゜)
内容は、ネタバレもあれなのですが
個人的には不完全燃焼だったかなぁ。
ロバートが相変わらずどやどやしてて、
ずっとときめいてはいましたが(笑)
やっぱり続き物の宿命ですね。
1作目のインパクトを越えるのはなかなかどうして。
(マッドマックスはヤバかったけど)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。