HOME> ブログ> さゆりちゃんのブログ> 要望に応えてブログ書くね 要望に応えてブログ書くね オフライン さゆり6/2 (火) 01:15 ツイート 見てくれてありがとね〜〜ログインしてるときはとてつもなく暇な時だから構ってほしいな お気に入り 投稿数 2 コメント 5 いいね +11 みんなのコメント カリタカさんのコメント 6/12 (金) 02:07 一応予定をプロフィールに書いてみました。 さゆりさんのコメント 6/2 (火) 02:49 わーーい!まってるよチャットで人とお話ししてたら、ブログとかメール返信できんくて、返事が開いちゃってごめんね カリタカさんのコメント 6/2 (火) 02:09 メールも出来る時にするよ? さゆりさんのコメント 6/2 (火) 02:07 みたいだねぇブログの無料コメでもいいからお話ししてくれる機会あればかまってねメールのほうがよく見てるから気づきやすいと思うけど カリタカさんのコメント 6/2 (火) 02:06 ブログ見たよコメント無料になっててビックリ コメントをするにはログインが必要です。 コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。 投稿後は編集・削除できません。 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。 不適切なコメントは削除されます。 さゆりちゃんの他の投稿 次の投稿 さゆりちゃんのブログ一覧 (2) みんなのブログ一覧に戻る
カリタカさんのコメント 6/12 (金) 02:07
一応予定をプロフィールに書いてみました。
さゆりさんのコメント 6/2 (火) 02:49
わーーい!まってるよ
チャットで人とお話ししてたら、ブログとかメール返信できんくて、返事が開いちゃってごめんね
カリタカさんのコメント 6/2 (火) 02:09
メールも出来る時にするよ?
さゆりさんのコメント 6/2 (火) 02:07
みたいだねぇ
ブログの無料コメでもいいからお話ししてくれる機会あればかまってね
メールのほうがよく見てるから気づきやすいと思うけど
カリタカさんのコメント 6/2 (火) 02:06
ブログ見たよ
コメント無料になっててビックリ