初めてのブログ更新?

オフライン

ゆうみちゃん

初めてのブログ更新?

今日はずっと気になってたカフェに行ってきました☕️♡
店内が落ち着く雰囲気で、つい長居しちゃった…🫧
甘いラテ飲みながらのんびりする時間って幸せだよね🥺
カフェ巡り好きな人いたら、おすすめのお店教えてほしいな💌
次はどこのカフェ行こうかな〜って考え中です🐾

みんなのコメント

ゆうみちゃんさんのコメント 6/9 (火) 19:05

Re: aru0930さん
嬉しい!ありがとうございます?
こちらこそ仲良くしてくださいっm(*_ _)m

aru0930さんのコメント 5/30 (土) 11:02

めっちゃ綺麗な方ですね、、、
良かったら仲良くして下さい( ´∀` )

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうみちゃんちゃんの他の投稿