波乱の朝活、最後は救われました?
オフライン
ににゃーすo
朝、イベント達成したくて、ちょっと頑張ってログインしてました
️
でも実際は、2分くらいしかお話できなくて…
現れたのはスライム会員さんだけでした🫠
せっかくの連休だし、
「今 のんびり楽しくお話できたらいいな〜
️」って思ってたから、ちょっとだけしょんぼり。
でも不思議と、変な人が来た時って、
その気持ちのまま終わりたくなくて、
「次こそ普通にお話できる人来るかも…!」って、なんとなく追い待機しちゃうんだよね。
そしてまた傷を深めたりします
でも今日は、そのあとAIちゃんと4コマ漫画作りながら待機してたら、優しく楽しくお話してくれる人達が来てくれて救われました。ありがとうございます。
楽しくお話し出来て癒しの朝活でしたね。
55のパワースポット
そしてミッションも残り120分になりました
ここまで来たら、なんだか達成したくなってきたよ。
昨日の夜もインするの遅くなっちゃったのに、来てくれてありがとう

みんなの優しさでくじけずにミッションやイベントに参加出来ました。
今日はあまり無理しすぎず、ゆっくり休んだり、美味しいもの食べたりして過ごしてね
️
ににゃすも夜はのんびり頑張るね。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。