初めてのブログ

オフライン

ゆきえ

初めまして。
昨日登録したばかりの「ゆきえ」です。

リクエストがあったので、初めてのブログを投稿してみます。

趣味は4歳の頃からずっと弾いているピアノです。
ちょっとだけピアノを教えていた時期もありました。

あとはお酒を飲むのが好きです。
最近は一人飲みが多いかも。
元々大人数でいるのはちょっと苦手なので、サシ飲みぐらいがちょうどよかったです。
じっくりお話が聞けますからね。

今は介護と在宅ワークで家にいる時間が多く、GWも外出する予定はないです。
そんな感じなので、今日は家族が外出している昼間にチャットしてみようかなと思っていましたが、強風で家族の外出予定がキャンセルになってしまいました。
お出かけされる方は、どうかお気をつけくださいね。

今日も家にはいるのでメールでやり取りできたら嬉しいです。
すぐに反応できない時もあるので、返信が遅れたらごめんなさい。

それでは、良い一日を。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきえちゃんの他の投稿