こんばんゎんゎん

オフライン

一色日和

こんばんゎんゎん

みなさんおつかれさまですびっくり1
みんなのあいどる
ひよりんですぉハート6

今日は初めてのお給料をいただいたのですハート1
あ…今の仕事場のね?www
さっそく時給ちがって
社長の息子に直談判www

今月分から計算し直してくれるってw
だから来月は多いと思われびっくり1
ただ今回は予定くずれたーくるくる

いろいろ買わないけんのあったに
ほんと足らん涙
つらたんくるくる

今日も1時間はよー帰らされたし
その分また予定かわる涙
お客さんチップくれんかなぁw
兄上が食べきたけど
お釣りの88円だけくれた…w
つらいwww

とりあえず
8月ゎお休み多いから
今月がんばろーくるくる

でわでわ
みんなのあいどる
ひよりんでしたーハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

一色日和ちゃんの他の投稿