はじめてのチャットありがと???

本日18:00~

るか

はじめてのチャットありがと???

サイトに登録して1日か2日くらい?
まだ不安だから様子見……って思ってたのに気分屋さんだから勢いでチャットしてみた???> ? <???


意外とたくさんの人が見てくれて、2shot誘ってくれてすごくうれしかった🥺
お風呂入る前だしお仕事終わりで時間短くてお誘いしてくれたりリクエストくれたのに間に合わなかった方ごめんね(><)

次やるときはお話したいし色んな人とお話したいから、予定立てたりしようね🤝🏻


♡3月19日に来てくれた方たち♡

ASMR配信者みたいなイケボお兄さん🎀脚フェチらしくて沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻低音ボイスで落ち着いてて、なんだかこちらが癒されちゃった🙂?↕️笑
またお話できるといいなあ💭

とてもからかってくるお兄さん🎀真面目な優しい紳士な方だー!て喜んでたのに本当は違うかもよ?って沢山からかってきて何だか学生時代の男女の絡みを思い出した(笑)とても楽しかった✨

めちゃくちゃいじり倒してきたお兄さん🎀人のこと馬鹿だのババアだの言ってきやがってー!😤でも初めましてと思えないくらいゲラゲラ笑ってあまりにも元気出た➰🌟❕懐いちゃったから次もまた会いに来てね😏

たくさん可愛いって褒めてくれたお兄さん🎀時間なくて泣きの5分になっちゃってほんとにごめんね😭それでもまた今度話そって言ってくれてすごくほっこりしたの🥺今度はタイツなしで回転界隈ね🫶🏻

写真の加工がとても強い!!(笑)
許して😣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るかちゃんの他の投稿