謹☆賀☆新☆年

オフライン

たんぽぽゆぅ

謹☆賀☆新☆年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします🙇

ゆぅちゃんちゃんとしてるじゃん!
って思われたくてお雑煮作ってるのに、
今年は特に貧乏くせーなw

でもこれ、魚沼産もち米使用の丸餅だよ///

2014年に梅の抜き型買ってるはずなんだが
一向に見つからない……オワットル

XXX

みんなのコメント

たんぽぽゆぅさんのコメント 6/7 (日) 20:54

Re: あとらすさん
スレ立ってて草
無事無料でヨカタ

あとらすさんのコメント 6/6 (土) 17:44

過去のブログへのコメントも無料になってるかをテストしてみるスレ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たんぽぽゆぅちゃんの他の投稿