あちゅ〜い

オフライン

ゆめ+・。

あちゅ〜い

みなさんこんばんわうさぎハート2
ほんと最近暑くなってきましたねひまわり
くれぐれも熱中症とか気をつけて
水分とりながらお仕事とか
してくださいねハート6

こないだ久しぶりにイン
したんですが、誰も来ず。。。かなしい涙
ほんと悲しかったんです生き物

ゆめ、ほんと寂しがり屋なんですはずかしい
なのでインする時はお話しに
来てくれますかぁ?ハート・音符
よろしくお願いしますハート3
いつもお昼頃からインすること
が多いんですが、今度は夜も
インできる時あったらイン
しようと思ってますハート6
イベントとかもいろいろ
参加してみたいんです星
そしたらたくさんの
出会いがあるのかなぁー猫ハート
いまからドキドキ、ワクワク
してるゆめでしたハート1

今日も水着の写メUPしますねハート2
こないだのと同じようなのだけどあはは
見てくれたら嬉しいですハート4

でわでわまた更新しますねお願い

ゆめのことよろしくです女の子初心者

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめ+・。ちゃんの他の投稿