腰が痛い(老いのタイトルすぎる)
オフライン
うる
違うんです、年齢のせいで腰が痛いんじゃなくてね、今日はこう、来てくれた方はわかると思うけど、全身が映るといいなと思って地べたでログインしてたの
そしたらまーーーー、立ち上がるときに声出るくらい痛い()、チャットの環境を整えないとなーー、と、3日目の今更ながら思ってます


まぁスタンドもイヤホンもライトも用意せず始めてる私が悪い、そう、お前が全て悪い、了解、解散
昨夜と今日は、コスプレの話をしましたねっ!
してみたいなーーと思いつつも、ハロウィンはもうすぐそこなのでこれ間に合わんな、コスプレ衣装を買うお金がない(貧しすぎワロタ)
まぁコスプレなんていつしてもオッケーですからね、えぇ、ハロウィン過ぎてもシレっとした顔をしてします
今のところ、女教師、秘書、ミニスカポリス、せくしーなナース!かなーー?
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。