あめだよーーー

オフライン

一色日和

あめだよーーー

みなさんこんばんゎーびっくり1
みんなのあいどる
ひよりんだよーパンダ

今日はお買い物してきたよーハート6
何買ったって?

お米と
豚肉と
たいあらと
かまぼこと
卵とお水…
そーです食料品ですwww

ひよりんには
家庭的な一面があるのですwww
訳あって
ワタシと母の住む実家に
兄と兄娘(姪:3ヶ月)がいるんだけど
実は…びっくり1
母仕事!
兄出張!
そして姪就寝!
つ…ま…り…⁈

チャットにはもってこいタイムなのですハート6

お祭り行ってこよーと思ったけど
雨が…くるくる
姪も寝たので
おとなしくお家で寝かして
チャットしよーと思いますのだハート2

この姪がよくできた子で
朝まで起きないときたーハート・音符
育児経験のないワタシでも
面倒みれるんだから
ほんといい子www
まぁ資格あるんですけどねw

みなさんお仕事おわって
まったりですかなはてな1

ひよりんゎ
ごはんおにぎりたけるの待ってるので
その間待機してますハート5

明日は12:00からお仕事だし
ゆっくりしよーと思いますのだ坊主

でわでわ
みんなのあいどる
ひよりんでしたー女の子

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

一色日和ちゃんの他の投稿