えりなのソウルフード?

オフライン

秋月えりな

えりなのソウルフード?

今日は私のエネルギー源、二郎系ラーメンでパワーチャージしてきました🍜🔥

今回は…
麺250g/野菜マシ/アブラマシ/タレマシ/ニンニクあり!!

どどーんと出てきたビジュアルに毎回テンションが上がります😋
食べながら「これはもう戦いだ…」って気持ちになるんだけど、それがまたクセになるんです(笑)

ジューシーなチャーシューに、たっぷりの背脂とニンニクが絡んだ野菜、そして極太麺…
全部ひとくち食べるごとに「生きてる!」って感じるくらい元気になる✨

汗をかいて疲れた体に、塩分・脂・炭水化物のご褒美!
夏バテなんかに負けてられません💪🌻

皆さんも「これ食べたら頑張れる!」ってソウルフード、ありますか?
しっかり食べて、元気に夏を乗り切りましょうね〜☀?🍉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋月えりなちゃんの他の投稿