飲みすぎた…
オフライン
はるか
今日は出演していないのですが、夜に1週間の終了としておさけを飲みました。
飲みすぎたぁ…
飲むと誰かと話したくなるので、出演迷ったのですが、化粧もしてないし断念…!
きゃっちみーいふゆーきゃん?という、面白そうな映画を観見つけたので、明日見てみます!
みなさまおすすめの映画あったら教えて欲しいですー!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。