はじめまして!

オフライン

*+ふみか

はじめまして!




昨日始めたばかりのふみかです(/ω\*)


写真は手作りオムライス!
バルサミコ酢のケチャップをかけたらすっごく美味しかった(,,???,,)


ふみかは偶にしかお部屋に行けないので、レアキャラだと思って下さいm(_ _)m
メールならゆっくり返しますヽ(??ω?? )ゝ


見かけた時は、気軽に話に来てね!
メールも大歓迎!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+ふみかちゃんの他の投稿