見るものすべてが愛おしいよ

オフライン

りせり

見るものすべてが愛おしいよ





こんばんは🐶🌙





久しぶりのブログだ〜!!みんな元気にしてた😙





りせりは12月、1月と2ヶ月連続で風邪を引いておりました🤧(手洗いうがいちゃんとしてたのに😠プンスカ!!!!)






しかも、コロナでもインフルでもないフツーの風邪だったのに2回とも治るまでなんだかんだ2週間くらいかかったの😭😭😭😭!!!!




ノド痛いの治ったと思ったら38.7度くらいの高熱出るし、咳は止まらないし、もう風邪は懲り懲りです😫みんなも風邪引かないように一緒に気をつけようねぇ………😢






そういえば!あけましておめでとうございます🎍✨(今更感)





ゴーゴーは去年の夏に始めたから、なんだかんだ半年くらい経ちました✌🏻わーい✌🏻





りせりはログインする時間もわりとバラバラだし、そもそもログインできる時間帯も限られてるし、最近なんてずっと風邪引いてたからぜーんぜん来れてなかったし😖






それでもりせりのこと忘れずに話に来てくれるみんなには感謝でいっぱいです??





頻繁にお話しに来てくれる人も、定期的にお話しに来てくれる人も、元気?ってメールしに来てくれる人も、みんないつもありがとうっ?✨?





りせりは周りの人たちに恵まれてるって思いながら生きてきたんだけど、ゴーゴー始めてからもやっぱりりせりって周りの人たちに恵まれてるなって改めて思うようになったんだ〜





別に芸能人でもないし、アイドルでもないし、そこら辺にいるなんの変哲もないただの普通の女の子なのに、りせりのこと気にかけてくれて、覚えててくれて、可愛いっていっぱい言ってくれて(別に言わなくてもいいけど😑笑)


ものすごく幸せなことだと思うんだよね😌





ゴーゴーにいるたくさんの女の子たちの中から待機してるりせりを見て、プロフィールを見て、お話しにきてくれるのってものすごい確立の中で出会えてると思うんだよね、みんなもそう思わない??




もちろん出会いもあればお別れもあって、、、





りせりがログインしてなかった間に突然いなくなっちゃう会員さんもたまーーーにいるんだけど、何してるんだろうな〜元気にしてるのかな〜ってふと思い出す時もある😐





なんかおもーーーい話になっちゃった!!!!😂😂😂やーめっぴ!!!!😂😂😂






だからね、何が言いたいかって、みんな健康で、楽しく生きようね??





なんかブログ書くといつもみんなへの感謝綴りになってる気がする😂いつも同じようなこと言ってるよね!?!?でもつまんないって言わないでよね!?!?😤




そういえば最近鍋にハマってて、スーパーの鍋コーナーに売ってる鍋の素はほとんど網羅したんじゃないかってくらいお鍋食べまくってます🍲やっぱ冬はお鍋だよねーーーー!!!!ちなみに具材で1番好きなのは油揚げです👍🏻




あとはね〜最近くら寿司の海老アボカドにもハマってる!!!!今までオニオンサーモンがダントツで1番好きだったんだけど、海老アボカドに出会ってからオニオンサーモンは…………2位に降格です………?




てなわけで!!!!みんな風邪引かないようにね!!!!冬はまだまだ続くから!!!!



さ、おやすみなさーい💤?




今日も見てくれてありがとう?ブログ書くの、なんだかんだ好きなんだよね😙こんなに長いブログ書く人いるのかな😂



またねーん?



今日のブログのタイトルはまねきケチャの「きみわずらい」でした🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りせりちゃんの他の投稿