1

オフライン

凛子

1

こんにちは。
今日はお休みでタイ料理を食べてきました。🇹🇭
まるでタイに行ったような(行ったことないけど)
香りと、お店の雰囲気でした。
わたしは珍しくチャレンジメニューの豚足の煮込みを食べたのだけどとても美味しかった。
ちなみに、この間かぜ風邪を引いて病院に行ったら
豚肉をたくさん食べなさい。と言われました。風邪気味の皆さん、ぜひ。ビタミンBが豊富だとか。
帰りに、小さな動物園に寄ったり、のんびりな休日を過ごしました☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛子ちゃんの他の投稿