はやくみんなに会えるように、、

オフライン

らに

play
00:00

最近メンタルが安定しなくてなかなかチャットにこれないの悔しい(´;ω;`)


お家のことも自分のこともいろいろ忙しくて
体調崩しちゃったりやる気が出なかったり、、


らにがチャットこれたとき久々すぎてお客さん来てくれるか不安だよぅ(´・_・`)


今日の夜こそ待ってるお客さんのために
これるようにらに整えます( ̄^ ̄ゞ


23:00〜よろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らにちゃんの他の投稿