HELLO

オフライン

こころ933

HELLO

HELLO

もうすぐハロウィンですね🎃

今年も始まりましたね!

私は黒猫になりました。🐈?⬛


つのが、って言われたことありますが、これは耳です(笑)

この耳で待っていたことがあって、ありがとうございました。😂

もう年齢的にどうだろ😂


でも楽しんで頑張りました!🙀
背景はこどもが作ったデザインです🖌


秋になってちょっと体調崩し気味ですが、
楽しんで元気に頑張りたいなと思います。
皆さんも生き抜きしながら、身体ご自愛で
毎日を過ごして下さいね✨🍁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ933ちゃんの他の投稿