カラオケ行ってきたよ

オフライン

ねむ

カラオケ行ってきたよ

おはようございます、ねむです💤
昨日の夜も配信しようと思っていたのですが、あまりに眠すぎてだめでした…猫が私を眠りに誘ってくるのだ🐱

先日久しぶりにヒトカラしてきました〜🎤
と言ってもちょこっとだけですが…学生の頃はヒトカラ8時間とか余裕だったんだけどな〜
大人になってからは少し歌うだけで満足してしまうようになりました。
なんであんなに元気に歌い続けられたんだろう…とても不思議です😕

今回はヒトカラでしたが友達と行くカラオケも大好きなので、今度久しぶりに誘ってみようかなと思います✊
もちろん(?)オタク友達なので、アニソン歌ってると合いの手もバッチリ入れてくれるし私もやるしですごーく盛り上がります。笑

写真は30の質問でも答えた十八番の空色デイズ!
グレンラガンも大好きだけど、歌っててすごく楽しい曲なのでそういう面でも大好きでカラオケに行くと絶対に歌ってます❤
皆さんにもカラオケでの十八番の歌ってありますか?


いつでも眠い眠々のねむでした💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむちゃんの他の投稿