日常の雑談

オフライン

美咲

日常の雑談

雑談とプライベートな話☕🍵 









たいしたことがないのですが

先に謝っときますごめんよぅ😢




こんにちは😺

美咲です🐩

雑談です☕🍵

最近ね、色々と変わった事がたくさんあって

色んな出来事が頻繁に起きる引き寄せるタイプで

そうゆう相を待ってるんですけど

本当に色んな事があるんだなって

明日が何が起きるかは誰だって

わからないですからね

早くて今月あたりか来月、遅れても今年以内に

開始するんですけども

個人的な事なんだけども

転職するのとお引越しすることになったのです

うちの実家に私の

大好きな96歳の元気なおばちゃんが

居るんだけど

最近はうちのおばちゃんがね

転んだり、脚と腰が少し弱くなってしまって

誰もが来るお年寄りあるあるな

体調不良ってあるじゃないですか

少しでも元気で長生きして

欲しいなと思っていて

実家に戻るって感じになったんですよね

寄り添ってあげられて

サポートしてあげないといけないなって

思っていて

そう私は決断したんです

大好きな美容関係のお仕事も

離れてしまうけども

でもね、それが辛いとも

思ってないんですよね

自分で決めた事だから

良いかなって納得してるので

特に問題はないですね

後悔はしてないので良いかなって思いました 

潔いよい感じです🐬

それからね

自分のお部屋を前に住んでた家と同じ様に🏚

したくて

前と同じ様に壁紙もこだわりがあって

木目みたいなデザインが良いなと思いました

自然の木の壁紙良いなって思っていて

これから同級生と私でDIYリノベーションの

準備をしようと思います

ホームセンターに行ったり

色んな資材を見てきました

好きな壁紙やラッピングとか

色々と小物も買ったりしました

あとは

測りのレーザーで


部屋の規模や大きさを測ってから

どれくらいの壁紙が必要なのか

色んな工夫をして

やってみようと思います!

失敗しても

良い経験になりますよ?

なぜなら学べるからです!

学んだら

成功できる

道が開きますよ?

本当だよ?

色んなことをチャレンジや決断

それに決めたら後戻りできない⚖

ゲームではリセットできるけども🎮

現実はリセットできないぞぅ🐘

さて!ここまで見て頂きまして

ありがとうございます✨

また

ぼちぼち

お知らせします 

よろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美咲ちゃんの他の投稿