春♪

2ショット

まい

春♪

こんにちは、まいです!


私は南半球のとある国に住んでまして、季節は日本と逆になります🌍
写真の花は「ジャカランダ」といって、この国の春の風物詩🌼
10月になると、街のいたるところがこの鮮やかな紫に染まります❤
今の時期は雨も多いのですぐ散ってしまったりして、楽しめるのは一年のうちでこの2〜3週間だけ!
なんだか日本の桜みたいですね😊


チャットを始めてもうすぐ3ヶ月が経ちます!
いつも遊びに来てくれる方々との時間は、私の大切な癒しや楽しみになっています💕
オススメとしてご自身の好きなものを教えてくれた方々のお陰で、新しく好きなものも増えました😆
どうしたらもっと多くの人が声をかけてくれるか、親身にアドバイスをくれた方々も😍
ここでお会いする沢山の方々に支えてもらって、毎日楽しくチャット出来ています♪
ありがとうございます❣❣❣
もっと皆さんに楽しんでもらえるようなチャットをする事で、恩返ししていきたいと思っています😄
また、これから先の新しい出会いにもワクワクしています😁
皆さんどうぞお気軽にいらしてくださいね〜


今日も一日頑張ろう♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿