美味しいんだよ〜?

オフライン

ゆめ

美味しいんだよ〜?

秋ピクニックの為にクッキーを焼きました!!
お菓子作りは好きなのですが、得意という訳ではなく、、でも!クッキーだけは甘さ控えめでサクサクで美味しく焼ける自信があります!!
美味しいからみなさんにも食べて見てほしいなぁ、


去年からカメラを買いたくて貯金を試みてるんですけど、やっぱり高くて、、中々買えなくて諦めていたのですが!最近またカメラ欲しい!!って気持ちが再熱してきたので、ちょっとチャット頑張って行こうかな〜と思います!是非来てくださいね〜♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめちゃんの他の投稿