おはちゅ?

オフライン

りんご**

おはちゅ?

はじめまして〜〜💕りんごです🍎🍎

はじめてまだ数日しか経ってない新人さん🔰です(n*´ω`*n)
わからないことが多々あると思うのでよかったら優しく教えてね💕

あともう少しでハロウィンということでじゃじゃ〜〜ん‼
制服コス!
制服とか本当に数年ぶりだ〜〜〜‼

もしよかったら制服でよくライブチャットしてるから見に来てね💕💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんご**ちゃんの他の投稿