覚えてくれているかな?

オフライン

こと

覚えてくれているかな?


こんにちは✨



ことです。

以前は「ことり」という名前で登録してました🌸



今月からアカウントを新しくしております(^^)





そして本当にすみません😣💦

直接話せなかった方には、アカウント変更をメッセージでお伝えしたのですが。。たぶん旧アカウントが消えるのも急だったので、読めなかった人もいたと思います(つд;*)



まだ再会できてない方々がおります(つд;*)



しっかりごあいさつできなかったことが申し訳ないです🙇?♀?



拒絶などでは絶対ないですから💧

受け身にしかいられないことがもどかしいですが、また見つけてほしいです😿



ぜひまた私とチャットしてくださいね✨

たのしみにしてます♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿