初配信?

オフライン

櫻子

初配信?

今日は遊びに来て下さりありがとうございました‼


ドキドキしてましたが、凄く楽しいお話が出来て
楽しかったです(*´艸`)


脱げとか絶対やだけど
話すだけの健全な男の子🍌は大歓迎?🤣w??


慣れるまで緊張はしますが💦


趣味や特技等普通の話から、性癖的な部分まで
お喋りならおまかえ下さい(*´艸`)💕





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻子ちゃんの他の投稿