ファンファントリップ

オフライン

やよい

ファンファントリップ

マジカルミライ2024企画展に行ってきましたー!🚃✈  

ミクちゃんの等身大フィギュアのクオリティかなり高くてめっちゃすごかった!!💞 


グッズ買うもの前々から決めてたんですが誘惑に負けて他にも色々買ったけど後悔してません!ランダム封入ものもミクちゃん当てれて良かった!✌ 

フィギュアとかぬいぐるみとかこれから出る商品の展示あってどれも可愛らしかったです💙 

他にもミクちゃんやクリプトンメンバー全員の今回のマジミラ衣装バージョンのイラストの展示とか等身大パネルもあって目の保養でした🤗 

来年も開催されてほしいです!🙏 
すごく楽しかった🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

やよいちゃんの他の投稿