6人用ミニマダミス

本日20:30~

ひなち

The Cotage Coastsを遊んで来ましたーーー^^vv

マーダーミステリー略してマダミスは一度しか遊べないので
ネタバレ厳禁なのですよー。

だからこのTha Cotage Coastsを遊んだ方ーーー!!
一緒にお話しして下さいーーーーwwwww



この作品は面白すぎて是非ドラマ化して欲しいってなりました!!!
遊んでない方は是非参加してみて!!
マダミス日は本当に幸せな日ーーーv

シンプルにタイトルが別荘〇〇なんですが
伏字が禁止語句になるので大変です^^;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちちゃんの他の投稿