ブログ2個目!

オフライン

ぽぷ

ブログ2個目!

全然あげられなかったのでひさしぶりに!
メイク薄めだったからちょっとメイク加工しよーと思ったら
フィルターで背景諸共白っぽくなってました笑

口元のほくろがコンプレックスではあるけど
ちょっとずつこれ可愛いかも?とも思えてきて
うっすら見えるようにしちゃいました😣

最近すごく秋の風を感じれて嬉しい!
ちょっとだけ夜にお散歩したりしてます🌙

季節の変わり目で風邪ひかないように
みなさん気をつけてくださいね🍁🤧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽぷちゃんの他の投稿